人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適量適当

肉じゃが

納豆ご飯
肉じゃが_d0338972_07313851.jpg
つじ田の特製つけめん
肉じゃが_d0338972_07321631.jpg
肉じゃが
焼きししゃも
スパサラ
ごはん
白菜の味噌汁

朝は弁当の残りごはん食べた。
子供達はトーストと卵焼きとスナップえんどうといちご。
昼はエキスポシティのフードコート。つけめん美味しい。
次男は下の階のモスバーガーでナゲットセット買って、
それ一緒に食べました。
無印週間のために行きましたがとても疲れた。

夕飯は肉じゃが。
ティファールで無水肉じゃが作ったら水分があんまり出なかった…
でかくていいお鍋欲しいなあ。
ル・クルーゼはひとつ結婚祝いに頂いて持ってるけど、
うちには小さくてあまり出番がないんだ…。
次男に初のししゃもを食べさせたら、
私の分も取って頭から尻尾までばりばりと食べてました。
次男に最初に出したのは念の為頭も尻尾も取ってあったのにいらぬ気遣いだったね。
長男も滅多に食べないので、このブツブツ何?骨はどうしたら?ちょっと苦くない?と
警戒心丸出しで食べてました。
2人とも食べるならまた買うよ〜




by kanamegane01 | 2017-03-14 18:31 | 今日食べたもの

日々食べたものを記録します。
by kanamegane01

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鶏のから揚げ
at 2017-10-05 20:53
鯖の塩焼き
at 2017-10-04 20:44
麻婆豆腐丼
at 2017-10-03 20:37
豚の角煮
at 2017-10-02 11:11
ひらパー、美濃吉
at 2017-10-01 10:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧